お気に入りのウエディングドレス

みなさん、おはようございます。新しい日が来て、元気です。 今日もちょっと寒いですので、気をつけてくさい。それでは、今日お気に入りの新作ウエディングドレスを紹介させていただきます。こちらのジャン! どうですか。すごく綺麗ですね。このドレスを着…

人気な二次回ドレス

こんばんは、広子です。相変わらず、元気ですよね。私も元気です。 最近、天気はまた寒いですから、気をつけてくださいね。 早速ですが、今日は人気な二次回ドレスを紹介させていただきます。こちらのショートドレスです。 Aラインカクテル/二次会ドレス ス…

二次会ドレス2016

皆さん、こんばんは、今日は休みですね。楽しかったですか。さき、雪降りました。寒いですけど、すごくきれいです。こんな大きい粉雪が今年初めです。 昨日、友達の誕生日パーティーに参加しました。美味しいケーキを食べたり、歌を歌ったり、ダンスしたりし…

ブライズメイドドレス-2016

おはようございます。広子です。 今日は金曜日ですよ。何か元気になるみたいです。忙しい一週間やっと終わります。幸せですな。皆さんは休みは何をしますか。私は普通は友達とショッピングしたり、遊びに行ったりします。でも、最近は寒すぎので、大体お宅で…

新作ウェディングドレス

みなさん、おはようございます。昨日は本当に疲れました。10時半まで仕事しました。帰ったら直接寝ました。 今日は可愛いショートウエディングドレスを紹介させていただきます。こちらのドレス です。 どう思いますか。好きですか。チャーミングなウンショル…

人気ブライズメイドドレス

こんにちは、元気ですか。昨日、結構夜遅くまでにしますですが、結局投稿できました。本当に嬉しかったです。でも、残念ですが、どうすれば成功できるかはまだ分かりませんです。馬鹿ですね。仕方ないです。そういえば、原因は分からないですけど、はてなブ…

袖付きのウエディングドレス

皆さん、こんばんは。広子です。 昨日から、ブログを書いたけど、何かいつも本文が長すぎから、投稿できませんって。参ったな。すごく怒りました。ただの400字と図3枚で、なせ!誰か教えてくれませんか。ここで非常に感謝します。 早速ですが、今日の紹介し…

超人気なウェディングドレス-2016

皆さん、こんばんは 今日からお世話になります広子です。 登録するときは、ファッショングループを選びました。 もし、ファッションに熱心するあなたは私のブログを好きなら、 本当に光栄しますよ。 では、はじめのブログは人気なウェディングドレス-2016を…