二次会ドレス2016

皆さん、こんばんは、今日は休みですね。楽しかったですか。さき、雪降りました。寒いですけど、すごくきれいです。こんな大きい粉雪が今年初めです。

昨日、友達の誕生日パーティーに参加しました。美味しいケーキを食べたり、歌を歌ったり、ダンスしたりしました。たのしっか楽しかったです。昨日着たドレスはこちらの2016二次会ドレスです。

f:id:hiroko09:20160131231959j:plain

 

 

オプショルダーのネックラインです。不規則な裾がけっこう個性があります。着心地のよいレースで作りますので、ご安心着てください。そして、白いのもあります。

f:id:hiroko09:20160131232642j:plain

白いのは可愛いですけど、赤いほうはもっと元気に見えます。でも、どっちでも綺麗です。刺繍の花は非常に精製で素。後ろは今大人気ナ編み目のデザインです。

f:id:hiroko09:20160131233019j:plain

ショットドレスですから、背が低いガールにも合います。パーティーにはもちろん、結婚式にも着えます一服です。女子力たっぷりです。

f:id:hiroko09:20160131233430j:plain

いつも最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

もし、気になるなら、こちらのサイドを見てください。絶対、あなたに合う二次会ドレスを見つけます。http://www.doresuwe.com/